なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

Oh脱力

昨晩、入稿しました。厳密に言えば、不具合あってさっき戻ってきた(汗)。

帰宅次第、再入稿の予定です。

これからはイベント用のデータ作ったりとか、事務的な事はありますが、妄想が足りないせいか、明らかに自分の精気が落ちてる実感します(汗)。

 

関カムやってきた間にソロっと浮かんだ無関係の妄想は、どうしたらいいだろう?

妄想も激しくなると、むしろ金カム関係ない話になってきます(汗)。

キャラのカッコ良さありきで始まる妄想だし、菊田さんだと思って妄想してるから萌えるんだけど、そういうのも続けてていいのかな(汗)。

 

私はガルの彼トピ、伝説のパート3出身者です。

アレはホントにスゴかった。キャラ人気も結構幅広くて、ネタも豊富で読むだけで満足だった。

…とか言って、私の夢小話はこの地で、実は門倉さんでハジマッタ(汗)。

超短いのを2コぐらい書いた気がします。

 

それも含め、文章をpixiv上にでも集めておこうかと思います。いや、今唐突に思ってるだけです(汗)。

 

2、3日は睡眠優先にするか…(汗)