なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

自作でキャラナビ

大掃除をしてましたら、「動物キャラナビ」の本が出てきました。

懐かしい・・と思ってたら、

marisol.hpplus.jp

公式は会員制みたいでしたが、無料占いだけでもまだまだ楽しめます。

懐かしいとか思って、申し訳ありません。

 

さて私は、自分とこの箱庭キャラクタに勝手に生年月日を与えて占ってる人ですが、東洋のは試したこと無かったんです。

ですので早速、診断です!

 

杢太郎さんは、「パワフルな虎」

★「自分に似たスマートな女性が好みだが、

  実際落ち着くのは穏やかで優しい人」

  をを、いいじゃんいいじゃん。

★せ、せ○●す・・は・・

 「最強の性の猛者」ーーーーー!?本気ですか!!??

★結婚したら深い愛情を注いでくれる。

 そして亭主関白にならないリーダーシップ。

 「理想の夫No.1」だそうです(惚)

恋人の条件

 「芯がある」「味方でいる」うんうん

 「性方面で強い」・・・(汗)

  そこ、意外と本当に大事なポイントなんですね・・(大汗)

 

実は夢主しぃちゃんにも、細かい裏設定があります。

こちらを診断してみますと、

「芯が強いのに自分では意志弱く甘えん坊だと思っている」と書かれています(汗)

更に「クールだがベッドの上ではなかなかの乱れっぷり」とか書かれる始末で(爆)

 

なんか二人とも描いてたイメージが割と近くって、ラッキー気分で嬉しくなっちゃって、ついつい書き記してしまう次第です!

 

あの人たちも今日は大掃除でもしてんのかなー。

「杢太郎さーん、そこの電球外してえ」

なんて、一緒にお掃除してみたい。ああ。