なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

打ち合わせ

今週予定の8話を投稿予約。9話含め、疲れるパートを何とか形にした。
10・11話まで話が来ると、本当にもうすぐ終わるんだと感じる。
久しぶりに尾形くんを呼んで、打ち合わせする(病夢)。
話の大筋とは別に、尾形くんの今後はいくつかまだ考える余地が残されている。

放置して悲しく終わる
一番普通の形で終わる
もう一捻りして終わる

せっかくここまで頑張ってくれた尾形くんだ。
ラストは本人に、お好みのものを選んでほしいと思う。

再来月ぐらいの自分の遊びの予定計画とかしてると、その頃はもう、なんにも考えていない自分になってるんだなあと思う。
まあ、ちょっとは考えてるかもだけど、ここまでキャラやストーリーの事ばかり、ってことは流石にないだろう。

一度くらい、出品もしてみたいものです。
絵がないのは、結構致命的だけど…

最近、自分が昔美術部だった事を思い出した。
貸部屋とかに籠もって制作活動がもしできるなら、デッサン模写とかおっぱじめてた可能性も高い。