なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ミクちゃん

どうしてロッテ?と思ったら、パ6球団それぞれなんですね。

初音ミクは我が郷土が誇るビッグスター(ちょい大袈裟か)なので、どんどん進出してほしい。

私は何なら、札幌でオリンピックするなら初音ミクにパフォーマンスしてほしいと思ってる。

 

札幌は日本の中でも末っ子みたいに歴史が少ない。世界が期待するような「日本の魅力」は無いんじゃないかと思う。

自然だってそりゃ豊かだけど、地球上で比べればほんのささやかなもんだろう。

 

東京オリンピック、リオでのプレゼンはホントカッコよくて期待してた分残念だった。

ピクトくんはカワイイけど必死さばかり目について、それがTOKYOなのかと私は少し脱力した。

 

マリオだった安倍さんがもうこの世にいないなんてね。

ホント目まぐるしい時代なんですね。