なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

夏は忙しい

また明後日かそんぐらいに第4話アップ予定だが、夏の週末は、あてにしない方がいい。

解説が細かくなりすぎて(汗)、この先この勢いでは続かなくなる懸念が(大汗)

第6話は久しぶりのアレ展開を控える。
時間を置いて読み返すと、絶対にチョコチョコ書き直すに決まっている。
解説もたたき台だけでも、先々書いておかないと間に合わないな…
何に間に合わすって、アニメ第四期放送前に、のつもりなんですけど…10月の何日からなんだろうか?

最終話も完全に書き終わったわけじゃないんだ…
とりあえずのラストを書いたとき「ああ終わったな」と思ったけどまだまだ宿題がある出来です。
一層ホントに終わったときの脱力、ヒドくなるだろうな…

私が出来心の箱庭を作ったのが、昨年2021年10月の終わり頃だったと思います。オールアップは2022年10月の予定。ほぼほぼ1年だ。
自家発電、よく燃えましたわ…振り返ったら軌跡が出来ている。
充分に楽しませてもらっている野田先生と作品に感謝感謝です。
最後の青春の思い出になるかも(汗)