なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

月寒あんぱん

お昼に食べようと思ってた月寒あんぱん家に忘れてきたわ!!

今日はアシリパさん柄の奴の予定だったのに(泣)
元々そんなに好きじゃなかったんだけど、セットで買って色々食べてる内に美味しいじゃんってなった。
あと杉元とアシリパさんだけ残ってる。
やっぱアシリパさんだけ連れてこうとした私へ、なにかの念がかかったか(汗)今度は二人いっぺんに持ち出すようにします。

尾形味が美味しかったです。ごま餡、あんなのもあったんですね。
先日の一人旅、途中で何も食べ物にありつけなくなった時、非常食用に携帯してた尾形と白石に助けられたのも、イイ思い出です。