なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

症状が広がった

関カム関係者としての杉元くんと尾形くんに、最近お話を聞いた(新しい症状)。
ストーリーに絡んでもらうため、それぞれの立ち位置を確認する作業で、推しじゃないキャラとお話しするのは新鮮で楽しかった。

その一方で、そういえば杢太郎さんの考えをまとめて聞いた事が無い。
いや、元々単に菊田さんをひたすら愛でるために書き始めた事なので、最初はそんな事どうでも良かったのだ(酷)。

杢太郎さんは、本当に自分の事を話さない。で、「何を言ったって言い訳だろ」と笑うだけなのだ(汗)
恋多き、モテる男は本当の心の内を中々明かさない。
わざとじゃないと思うのだ。
どっかなんか美学みたいのがあって、我慢したり、許したり、背負い込んだり、そういうのがみんな、彼なりの美学なんだろうと思います。

意外に、察してちゃんなのかもしれないですね。
ダメでもいいや、っても思ってるので、そうは見えないだろうけど…(汗)