なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

動物コラボからテキトに妄想

東武サマ、大きく出ましたね(汗)!
過去最大級の箱推し企画じゃないですか(喜)

同じことを同じレベルで二次創作者がやったとして、その作品がどんなに可愛くても、そこまで話題にはならないですよね…(いや、勿体ないと思っているんです)


ケージの前にイラストとかあしらってくれるなら、更に行って楽しい。

公式でしてもらうと、色々と市民権得られそうで、ちょっと嬉しいです。


ここは単に「動物園」じゃなく、「動物公園」なんですもんね。
スケール感違うんだろうな…

いいな、本州の人は(´・ω・`)

多分設定したご担当者様も、イメージ取りやすいキャラとそうでないキャラとで色々ご苦労、なさった事でしょう(汗)。

ナゼにメガネカイマン?と思ってウェブサイト見て来たんですが、確かになんか菊田さんって、哺乳類系な感じは、しない(汗)。

爬虫類の中で一番勇ましそうなメガネカイマンくんは、消去法で決まった気がします(勝手な事をほざいてすみません(汗))。

 

…菊田コーチが現役だった頃、すごい広いマンションでイグアナとか飼ってた気がする(汗)。

特別好きっていうんじゃなく、多分ブームに乗っただけです(汗)。
お世話が大変で、当時の女と別れたとき手放したかな(汗)。

ウチの杢太郎さんは基本的に珍し物好きで飽きっぽい。
コレと思って手に入れても、気が済んだら次のターゲットに興味を移す。

 

女をとっかえひっかえしてた菊田選手が所帯を持つなんて想像できない、と思う後輩たちもたくさんいたと思う。
多分、アリコくんもそうです。

気が多いんじゃなく、本当のお気に入りを見つけられるまで、妥協をしなかっただけでした。

 

…あれ、なんの話だっけ…(汗)?