なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

菊田さんのおかげです

ウチの主演男優の顔を、やっと皆様にご披露出来る日が来た喜び。

当社比、大変たくさんの方にご覧いただいております。

菊田さんのおかげです、好き(何を言い出す)

 

私が顔しか描けない人なのは薄々分かっていますが(汗)、体も与えられれば幸せだろうなって思います。

あんなに気張ってユニ設定したのに、全員ハダカってどういうこと(爆)。

 

最近すっかりいい気になって、スケブとか、もっとスゴイ鉛筆とか買ったんです。

でも、今まで使ってた100均ノートと宝物ステッドラーが一番使いやすいです(涙)。

 

杉元くんが一番難しい。なんか違うのよね。

最初に書き上がる自称杉元くんは、輪郭がいかつくて目元が尖すぎるんですが…

阪神糸井に似てることが多いのです(汗)

てかこれを、キレイな糸井として発表するって手もあるのか?と、道を外れそうな事を考える(汗)

 

しかし描いてて思いますが、私ごときがちょっと真似するだけで、それぞれのキャラの顔がホント、みんな違うのを実感できます。

二次創作ってやっぱり、その作品のイイ所、好きな理由を再発見できて、嬉しいとこの一つですよね。