なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

平穏

2ヶ月半、毎週金曜は昨晩アップした文章への反応に一喜一憂していた。

今はもう祭りのあとで、しんとしている。

この雰囲気に耐えられるだろうかと先週の今頃はビクビクしていた。

逆に、最終回を告知後の来場者がいないということは、今まで見てくださってる方のほとんどが、きちんと告知を見て、読むために足を運んで下さっていた方たちだったんだ、と分かった。

ヒシヒシと、その喜びを噛み締めています。

 

突然ですが、最終話で(原作の)杉元に、「今の自分が割と好き」みたいな台詞がありますよね。

自分がやりたいと思ってた事をやり遂げたとき、人は自分を好きになれると思うんです。

少し、そんな心情に近い気がします。

 

そういえば自作は、菊田さんの艶姿メインの作文だけど、杉元くんや尾形の、原作への自分なりの考察も混じってるよなあと思いながら書いていました。

 

・・・

うーん。

菊田さん好き。(どうした)