なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

別れはいつも突然

www.yomiuri.co.jp

聞いてない・・

聞いてないよう・・・(泣泣)

 

↓ 以下、自分の過去記事です・・

neoneo00.hatenablog.jp

 

今日、所要であの辺へ立ち寄ったのです。

前回・・あの時も確か日曜日、店が閉まっていたからもう、日曜はやらないのかなあくらいに思っていた。

まだ5月か6月だったように思うが・・

正直路線廃止で風前の灯火である事を懸念していた。

うちも、いつでも毎日買ったり出来るわけじゃないから強いこと言えない。

 

せめてきちんとお別れしたかったな・・

このニュースがネットに載ったのは二日前。

閉店はだいぶ前だったようだし、急な事だったとはいえ・・こういうのっていつも、ちょっとだけ遅くなって分かるもんですよね(泣)