なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

菊田さんの声2

菊田さんCVの堀内さんの過去作ダイジェストなどを見る。

イイ、って評判ばかりしか聞かない今回のご登板に、心より納得した。

キャラによって使い分けはなされているに違いないけど、余裕のあるイケボイス・・って言うの?

これは強烈です。

 

この報をを受けて、前作を多少読み返す。

今まで書いて来たものを、全部あのお声で合法的に再生していいなんて。

ちょっと〜〜〜〜幸せすぎた。

自分の書いたものが、いきなりラジオドラマになったくらいの解像度アップだ。

 

いや、ここまで書いて来て良かった。

どういうご褒美だこれ、ってぐらい気持ちイイです。

なんか分泌しまくって、今頭痛いわ・・(爆裂汗)