なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

詰めが甘い

sp.daily.co.jp

 

マジかいと、俄に信じられない話ではある。

普通建設の時最初に確認するとこだよね、それ・・分かってて突っ走ったか?くらいに思う。

何にしても新建設物、そして他球団から指摘を受けて、これだけ報道されれば放ってはおけない。

どうすんのかしら。もう札ドだって使うわけいかんでしょう。

 

どうもアタシ、北海道日本ハムファイターズさんは、全体的に詰めが甘いっていうかなんか表面的というか、全体的に完成度低いチームな感じがしてきてる(汗)

誰がそんなチームを作ったんかね。

野球のミリョクを分かってない人が運営してると思うよ。