なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ニラ

news.yahoo.co.jp

あんまりにもたまげたので、つい更新(汗)

 

数年前に譲り受けた、って、その間に花一回も咲かなかったんだろうか(汗)

咲いたとしても水仙の花知らないってことか(汗)

食味はだいぶ違うと聞いたことあるんだが(汗)

大人が食べたとの事だがニラの味したのか(汗)

譲ってきた人は本当にこれをニラだと思っていたんだろうか(汗)

だったらその人今頃どうしてる(汗)

自分だってニラだと思って食べたんじゃないのか(汗)

食べてないで譲ったなら、悪質なイタヅラって事も視野に入れねば(汗)

 

知らない、って事は本当に怖い事だと久々に実感するニュースです。