なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

雑雑雑記

一昨日昨日は、なんだか各掲示板が荒れていた。というか、なんか燃えた人が熱くなってみんな困惑してた。
燃えた理由も目的も分からない。ただ、何かしらの持論を押し通したいのだろう。
こういう所での持論は、たいてい「愛」由来だ(汗)
自分がそのキャラの一番だと認めさせたいのだ…ってどっかでもこんな話になってませんか(汗汗)

新作に手をつけた。ちょっと仲良し程度の番外編の予定だが、既にビミョウに長くなっている。そして、「仲良し」をどこまでかいたらいいか、もしかしたらしっかり書き切った方が良くないか?とか思い始めている。
書き切るということは、相当な妄想が必要になる…
今まで、さんざんエロい事をさせておいて何を言うのかって話だが、今回単純に「裸体」を徹底妄想してみる。と、それが異常に恥ずかしい。行為そのものより、遥かにこの妄想は恥ずかしいと思った。幸い資料は本誌にゴロゴロしているので、それを見て多少落ち着いた(汗)

R18の境目がいまいち曖昧で、確認したくてpixivで人様の投稿作品を読む。微エロでも指定があると、自作の「こんくらいなら大丈夫ですよね」と思って指定していないパートは、とんでもない有害文に感じてしまう(汗)

私は、あんまり人様の文章は読まない…結構影響を受けるたちだし、すぐ人と自分を比べて自信を失くすからだ(o´・ω・`o)