なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

これからは

明日はもう25日。
なんだか26日のお誕生日も随分先と思っていたけど速いものです。

…んっ、よく考えたら、26日明後日って思ってるけど、24時回ればもう当日なんだよね(汗)?!

これは明後日ではない、明日の深夜だな(今更)

完成の雄叫びをブチ上げてから、絵を見ていません。
見てしまうと、あちこち未練がましくチェックしたくなる誘惑に、勝てなくなるかもしれない(汗)。
サイト用の絵を完成させねばならない私には、危険なブツなのでした(汗)。

取り敢えず今は全身図を描いていますが、座っているのでこじんまりです。

で相変わらず、若干無理なポーズを取らせている(汗)。

言い訳以外のナニモノでもありませんが、3D人形って体硬いんだもん(爆)。
私が言ってるようにポーズ取ってくれないので、想像で描くしかない。
(いや、そういう話じゃないんじゃないか?自分よ…(滝汗))

 

ギャラリー展示方法を根本から見直しています。
それでちょっとカテゴリ的に絵をシャッフルしたり、要らなくなったページの削除をしたりとか、細かい作業がいくつかでてきました。

そろそろ、サイト登録も締切を決めるべきです。

もう、12月1日を目標にしようと思う。

10月中にはと思いながら作業し始めたのは8月?9月?そんなとこでした。

登録サイトさんにも、新着サイトが増えてきたよ。

アタシは、平成の感覚が抜けない状況でサイト構築を始めました。
だけど令和のサービスの進歩に驚かされる事ばっかりで、ホント面白かったよ(まるで過去形)。


これからは、サーバ借りるだけで簡単な個人ページなら作れるようなサービスが増えてくるんでないかな?