なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ショボショボ

突然、ギャラリーの展示方法を変える事を思いつきました。

てかそれまでも、画像展示のカテゴライズには今ひとつピンとくるものが無くて、こんなもんかなー的で、終わっていたんです。

なんか悩んでるうちに時が過ぎ、絵が少し増えたのがむしろ功を奏した感じもします。

それまで、厚塗りも鉛筆画も一緒くたにして、分けるのは露出が激しいやつ、みたいのに考えていました。
どうも統一感が無くて目にガチャガチャしてる気がするけど、仕方ないのかなあと思っていました。

だけどウダウダ作業してる内に(汗)厚塗りが何枚か出来てきて、そっちが一つのカテゴリとして成立できる枚数になってきた。

それでなんとなく厚塗り(と自分ではカテゴライズされるもの)を、集めて一堂に介してみたんです。

内容はさておき(汗)、あっなんか、ガチャガチャ具合がおさまってる。
気がします・・(汗)。

 

それとはちょっと別の話になりますが、厚塗りって完成前に、色々試したけど没になったやつや、最後までどっちを完成にしようま迷ったやつ、服着せる前のとか(汗)、展示法に悩むデータがある場合が多いんですよね。
展示方法を変えるとその問題もクリアできそうになって、ちょっと嬉しいです(自分だけが嬉しいやつです・・)

まっ、お色気画像は注意無くそのまま展示される事になったけどな(汗)。
別にしてるわけでも丸出しなわけでもないし(爆)大した事ねーだろ(汗)。

今日は丸一日、今まで置いたあったギャラリーを撤廃して新しいページ作りに励んでいました。
今日が祝日で良かったな・・。

 

目がショボショボしますが、治療通い始めたんで元気いっぱいです✨
とはいえやっぱり、度が進んでるんだよね・・・(涙)