なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

力不足

例によって、何かアップして「ああ、しばらく休もう」と思った側からまた設定をし始める。

だけど、文章や表で残せるものはいくらでも書き留めておけるが、自分、絵で描くものは残せない。

どんなに妄想してもこれは記録できないんだな〜と思う最たるものは、ユニフォームだ・・

関カムのチームカラーって何色なんだろうな〜・・(遠い目)

 

それともう一つ妄想は、「週刊ベースボースの球団個別ページ編集」。

毎週見開き半ページくらいで、球団の話題が小咄も含めて載ってるページだ。

DTPソフトを使えばできるかとも思うが(^^;、やっぱり雑誌ページのパロなら「写真」は必須ですしね・・

 

 

小話以外の妄想もなんとなく始まっているけれど、やはり本家の動向を見守りたい。