なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

去就

いや、残念だったね。

日ハムから異動してからは、そこはかとなくエールを送っていたが・・

今年のキャンプでは目の色も変わった感じがして期待が持てた。

しかし可能性は無限だろうから、プロでやってきた彼にしか出来ない分野で是非、実力を発揮してほしい。

プレイも学歴も超一流、みたいのは聞いた事があんまりない・・居ないとは思わないけど、居たらもっと話題になるよね。

・・時に自作の尾形くんは、やっぱしこんなとこから構想を得ています(汗)

 

時に日ハムさんでは、杉谷電撃引退の報。

札ドに骨を埋めるかような、切ない寂しさが若干込み上げるね。

今年も盛りだくさんだな・・・