なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

関カム開幕

2022年開幕。
ウチの(とうとうウチの呼ばわり)関カムオーダーは2021年のもので、その後の設定はしないけれど(汗)何かしら動きはあったんだろうとは思う。
ヴァシリはメジャーに移籍してるかもしれないし、牛山さんはレギュラーではないだろう。

2022年開幕戦は、完璧な勝利だった事にしたい。
先発は杉元で、ガッツリ投手戦で、得点も白石の敵失を誘う一打の1点だけ。
そして9回表は、クローザーのユウサクが余裕シャクシャクで麗しく華やかに、あっという間に敵に引導を渡す、そんな試合だった事にしたい。

今週明らかになった勇作さんのお顔が、あんなにキレイで本当に嬉しい(涙)

関カムの女子人気は、鯉ちゃん、海賊さんに集中している事になっていたが、あれならユウサクだって凄まじい人気の筈だ。
あの存在感があれば、登場曲「シェリーに口づけ」からの「ピッチャー、ユウサク~ーーーー」のアナウンスで、球場内は大興奮の坩堝だったろう。
きっと私は1塁内野席にいて、甘美な勝利の美酒を予感しながら精一杯の声援を送るのだ。

本誌あの局面でありながら、私は相変わらず箱庭の妄想を捗らせている。