なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

見直しを

登場曲設定を書こうとしたが、曲数が増えてしまったのと、本人があまり一曲一曲に思い入れが無さそうなので、構成そのものの見直しを考える。
曲は全部、引退式で流したスペシャルムービーに使われていたんじゃないか…と考えた。
そしたら自動的に、スペシャルムービーの構成を設定したくなるのが人情というものだろう(そうかあ?)

自作をpixivで読み返す。
最初の感覚で書いているから、当時から一生懸命設定は考えてはいたものの、どうすんのそれ、っていうところがいくつも見つかる。
それを補うような設定をまた考える。
結果…話が終わらない(汗)

妄想の中に居るのは楽しいですからね。