なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

日々これ

登場曲の記事を全体的に書き終わり、やっぱり曲そのものを聞いてもらいたいなあ、そんな事できるのかなあ、と悩む、久しぶりにブログサービスを使う化石人間。

 

はてなブログ内で、「音楽」を題材に書かれている方の記事をいくつか読む。

色々調べると、それで商売しなければ大丈夫だよ、というのが全体的な解釈らしい。なので早速やってみようと思う。

 

中には、本当に好きな曲も入れている・・アーティストさんに迷惑かかるような事はないだろうか、とまた悩む小心人間(^^;

 

〜*〜*〜

 

作業終了。お手軽すぎて半泣き。こういう時代なのね。