なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

おめでとう杉元

今日は杉元くんのお誕生日だ!各地でお祝いされていることでしょう…

さて、関カム裏資料に、実は2021年スタメンたちの生年月日設定がある。
非常に地味かつかなりストーリーを作る上でデリケートなものなので、今のところ公表の予定は無い。

今後の展開にそれぞれの入団年やスタメン同士の間柄が関係してくるため、作らざるを得ないのが本当のところだ。
どうしても原作に沿わない部分も出てくるので、詰めるのも意外に気を使う作業ではあった。
生年月日を決めると、自動的にホロスコープは設定できる。
関カム杉元くんは、とってもチーム愛の強い子としてオホシサマ表には出ている。
…チーム愛か…チームを愛する人たちへの愛かな。
チームを愛する方法も人それぞれなので一括りにはできない。
だけど杢太郎さんはそんなに「チーム愛」で野球をするたちではない…感じがする(汗)


原作には魚座多い。
魚座の男は、本当の強さとは優しさだ、と教えてくれる。

月島は4月1日生まれ。現代では、早生まれ最後の日だ。
学年とか同級生を確定する時は、かなり考え込む。