なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

そりゃーお門違い

実写映画、試写会の評判は概ね良いみたいですね!
色々心配の声を聞きましたけど、ファンたちの懸念も吹き飛んでるみたい。

 

封切りは来週。
楽しみですね。

アチャが、大好きな井浦さんで嬉しい。
…って言っても私は、俳優の井浦さんをあまり知らない。

日曜美術館の司会されていた時の、シュールな魅力にやられてる人です。

映画やドラマをよく見ている友達が、井浦さんがすんごく怖い役をやったのを見て、今でもトラウマだって言っていました。

そういうのは、見ないようにする(汗)。

キロちゃんを演じて欲しい俳優さんとして、北ⅰ村ⅰ一ⅰ輝さんのお名前をよく拝見します。
アタシは大賛成です。

あの顔でキロちゃんの、渾身の睨み顔をしてもらったら・・凄い迫力でしょうね。

問題はkktさんか…

どの意見を聞いてもいいなあと思えるのが、菊田さんファンの解像度の高さを思わせるところです。

しっかし配役が、ホントすごいですもんね。
いい意味で期待を裏切ってもらうのも楽しいかな、なんて思っちゃいます(汗)。

 

そういや杉元はもう3D世界では、映画のあのビジュアルが正調なんですよね。
いくら原作絵のグッズを作っても、映画館の中では俳優さんの姿がいわば「ホンモノ」なんだよな。

なんでそんな話するかって言いますと、昨年、「東iリiべ」に、実写から出会いました。
これはこれで面白く見たんだけど、その後コミック読みたいとか、アニメ見たいっていうふうにはならなかった。

だから私の中では、マiイiキiー君はヨシザワさんの姿でしか、ない。

 

映画から入ってそこで終わった人には、ケントさんの杉元が、正調になる。

私が普段殆ど漫画もアニメも映画も見ないので、そんなこと思うのかもです。
でも、無いことでもないです。


なんか、お門違いの寂しさが心をよぎります(汗)