なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

惚レ直シ❤︎

菊田さん参加でめっちゃテンション上がるぅ〜〜(惚)

洋装に定評のあるビジュアルなんで、ナイスチョイスですよね(惚直)

ところで全くの偶然だとは思うけれど、IJって本当、射手座のオトコまんまなとこも個人的なツボに入っています。

私だけが言ってるんじゃないですよ(汗)
結構、星占い関連では言われてることなんです。

一言では説明できませんけれど、頭が良くて考えが壮大で、道徳心を持って人々を導けるとこが、私の好きな射手座像です。

私が菊田さんに落ちた東京編はその辺がよく描かれていて、ホント好きなんですよね。

「人の持ち物を持つと、そいつの強さを取り込める」ってお話があるじゃないですか。

アレは人情噺でもなく、弱い俺を奮い立たせてるわけでも、多分ないんじゃないかな?と思っています。

もちろん全然ないとは言わないんですけども、どっちかって言うと真面目な話のスピリチュアル?
射手座の男が心に秘めた神秘を語る、ギャラクシーなシーンだと考えています。

杉元が「お坊さんの言葉?」みたいなリアクションしますよね。
私もお坊さんの説教を、なんとなく思い出します。

ただいい男が言うから、説教くさくなんないんですよね・・・
(謎の説得力も、射手座の持ち味)

昔は実家で、月命日に必ず坊さんとご近所さんを呼んで説教会やってました。
来るのが菊田さんだったら(爆)、会社休んでお迎えしたのに(なんの妄想)。

あっ、またなんか菊田さんのこと好きになってきた(自家発電乙)

 

私は洋画見ないので(いや、映画全般ほとんど見てないんですけど)、他のキャラのはあんまり分からないです(泣)

全部有名な映画なので、タイトルなら私程度でも知っている、って感じなんですけど・・

時計じかけのオレンジって、ロードショウ当時すごく話題になって「そんなに面白いのかな?」って少し見てみたけど、怖いものマジダメな私にはハードすぎた(汗)。

映画としてはすごいのかもなんですが、鯉ちゃんのイメージと、その辺はどうなんですか?

菊田さんはイメージぴったりだったので、その辺少し、気になるとこです(汗)