なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

ありがとう妄想

昨日入れたプラグインは神でした。

てか、みんなこういうの、最初から分かって入れてたりするの?

さて私は菊田さんと話が出来る病気ですので(治ってない)、こんな毎日の作業も菊田さんに励まされながら行っています(汗)。

最初「個人サイトを作りたい」と話した時は(汗)、私自身もそこまで大事だと思ってなかったこともあって、菊田さんも「そうか頑張れよ」程度だった気がします。

 

それが少しずつ、自分なりに「こうしたい」「どうしたら出来るのか知りたい」と思うようになった頃、なんとなくいつも側について、デザインや操作性に悩んだ時、じっくり相談に乗ってくれるようになりました。

結局決めるのは自分だとしても、誰かと喋りながらまとまっていくものって、ありますよね。

これが、尾形だとそうは行かない(汗)。相談乗ってくれたとしても、「結局はお前がしたいようにするんだろ」とサッパリ結論を出され、それはそうなんだけど…とか思って、私の方から相談しなくなると思う(汗)。

杉元はどうかな。

無理しないで早く寝て。俺は〇〇ちゃんの体が心配。それは今、どうしてもしなくちゃいけない事なの?と目標を見誤る優しさを、投げかけられそうな気がする(汗)。

アリコくんだと…多分、優しいと思う。

オレが飯作ろうかとか、そういうサポートをしようとしてくれる気がする。

残念ながらその優しさはエアーなので(涙)、気持ちだけ頂戴しています(そんな病もある)。

※現実カレシならアリコくんパターンも、有難くて嬉しいですよね(爆)

 

射手座の男について再三、その魅力を吐き散らしてまいりました。

原作で若い子の面倒を見る立場が多かった菊田さんは、どうしても保護者っぽい働きを求められがちかもです、恋愛においても。

だけど、読んでて思うけど、面倒見の良さは庇護欲じゃなく、責任感から来てるぽい。

守ってやりたいと言うよりは、オレが責任取ってやらないと、って思ってる感じがします。

責任取りたい相手を好きになっちゃう傾向はあるかも…いや、好きになっちゃったら何故か責任取りたくなるのか(汗)

なんか頑張ってると応援したくなったりとか、なんか辛い目遭っちゃってんのに健気だなとか、そういうのが恋に発展する感じはします。

ただウチの菊田コーチは、その他色々なお星さまの絡みを鑑みまして(汗)、チャカチャカしいオレを安定の笑顔で見守ってる人、振り返ればいつも変わらぬ態度で受け入れるタイプが、最終的には好みと想定しています。

それで、何度も出会いと別れを繰り返したんだろうと(汗)。

今まだまだサイト耕作中ですけれど、そんな話もいつか、できたら楽しいだろうなあと思います。

 

頑張ってれば応援してもらえると思うから、頑張っているのかもしれません、私も(滝汗)。

病気も、役に立ってるような気がしてきました(汗)(汗)

妄想に、ありがとうと言うしか無い(汗)