なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

モード切替

そういや明日は、尾形くんの誕生日なんだもんな!

特別用意はしてなかったけど、関カム用に描いてたのを流用して、お祝いだけしようと思います(^^)

 

夏からずっと、けっこう「描きたいこと」だけ描いてきました(個人サイトも含めて)。
もちろんそれは何にもおかしくないんだけど、その中に「描きたいことを描くために、描かなきゃいけないこと」があるのに、気がつきました(汗)

ちょっと、静かに考える時間を取って行った方がいいのかもしれない。

 

とりあえず今作ろうとしている原稿は、関カムの4人ものになります。
こちらのネタ関連は今まで、自由帳に鉛筆で、キャラのバストアップだけそれぞれ数時間で書いたイラストを使っていました。

で、せっかくCGになったんだし、もう少し引きのキャラクタを描きたいと思って、日々精進中です。
従来路線道りカラー化はしない予定で、文章の方も読んでいただけるように頑張りたいです・・。

 

尾形くんおめでとう絵は、その、今描きかけのものから、流用しようとしています。

pixivだけご覧になる人は、この絵見る機会ないだろうから、いいよね・・(汗)?
エックスだけご覧になる人は、(以下略)

両方ご覧いただける方がもしいらっしゃるのなら、「使い回してるわ」と暖かく、見逃して欲しいです(汗汗汗)。

 

個人ページを公開して、2ヶ月半ほど経ちました。
年末年始には絵を色々描いたけど、今でも載せ方はこれでいいのか迷ったりします。

試験も終わったし、またちょっと整備しよう。