なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

いつも、ありがとうございます

深夜、久しぶりに絵をpixivに投稿しました。

 

紙芝居用素材として鶴見GMのカットが必要になって描いたのがきっかけです。

ついつい4人ばかり描いているけど、「物語」として捉えるなら、外せない人たちが他にも居るだろう。

そんな風に、急に思い立ったのでした(汗)。

 

前山さん、あっちゃんも無事に描けて良かった。

ラブロマンスには無関係だけどみんな、熱い想いを秘めて登場しています。

 

お話は成人向けで激しいシーンがありますが、主眼は行為そのものより、行為に引き出される感情の方でした。

行為をしないと出て来ない感情として、必要だと思って書きました(いや、杢太郎さんの艶姿という、趣味と実益を兼ねておりますすみませんすみません(汗))。

杢太郎さんとしぃちゃんは極めて仲良し夫婦なので(爆)、普段のベッド生活はもう、喉が渇いたからお水飲もうか、程度の普通の事として普段から営まれています。

そんな彼らの「特別な夜」を、お話では書くようにしていました。

だけどあらすじって意味では、そういうのってほとんど関係が無くて(汗)

紙芝居だけ見ると、そんな場面があるとは想像できないです(汗)

 

ツイッター規制は最初、寂しさと焦りに繋がってました(汗)。

こうやって何か完成させると、いつか解除してくれればいいカナ?と思えるようになりますね。

 

紙芝居完成まで、もうチョイ詰める時間が欲しいです。

出来れば、個人サイト(って言い方が気恥ずかしい)敷いてみたい…カナ…

そしたら、私が関カム始める前、どこかに落としてきた夢物語の小品も、そっと備え付けたいな…なんても思うようになった。

そんなに沢山は無いんですけれど、マイワークスをまとめておくサイトがあれば、便利かもですよね。

 

あっちゃんたちをご覧頂いている皆さま、いつも、どうもありがとうございます。

心より、感謝申し上げます!