なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

昨日のお話

昨日のアニカム、菊田さんの言う事誰も聞かないっぷりが際立ってた気がします(汗)

 

最終的に菊田さんには悲劇が待ってる。

スパイって言ったって、別に悪の組織の人じゃない。

軍隊って、みんな日本の為にご奉仕する身なんだから、基本はみんな味方のはずでしょう?

なのになんで、身内のゴタゴタに巻き込まれて、身内に汚れ仕事させる当事者になんなきゃならんのよ。

昨日の流れは、その悲劇を演出する第一歩だったと思います(涙)。

こっからの愛物語、で号砲でしょ。

もう、涙の枯れるまで泣かせてもらう演出を期待してるよ。

 

こういう菊田さんが好きなので文句言える話ではないですが、アタシは上等兵どもの首根っこ捕まえて、アンタたちバカにすんのもいい加減にしなさいよ、と怒り始める可能性がある(滝汗)。

で、菊田さんから「おいおいそんなに怒るなよ」「俺ってそんなに情けない男に見えるかい」と苦笑いされ、この人の芯の強さに触れてキュンと来るとこまでがワンセットです(なんだ、夢の話か)。

 

でもやっぱり、奥田バカヤローとは思ってるよ(涙汗)