なりゆきまかせ

基本備忘録です。いや。謎の進行実況です。

カラー版配信★

ゴールデンカムイ カラー版、着々配信されてて嬉しい限りです❤︎

しばらく10巻までで配信ストップされていたけれど、先月から残り21冊が7冊ずつ配信されてます。

一昨日、24巻まで配信完了してました。

私は今晩日付が変わって20日付けでポチしようと思います。

「0」のつく日は楽天ポイント5倍になるんで・・(汗)

 

私は今のところ紙は買ってなくて(正確には30・31だけ買った)、電子書籍で通常版・カラー版を集めております。

そもそもは最初、通常版ダウンロードしようとしてたのに間違って、カラー版ダウンロードしちゃったという・・それでついつい両方集めちゃってる、そんな私は運営さんの思うツボ?(いいえ、ウッカリなだけです)

だけどカラー版、綺麗で大好きです。

1巻の雪景色が、まさしく真冬の午後の雪の色なんですよね・・作者さんさすが北海道の人だなあ、なんて、初めて読んだ時はエラそうにも思った記憶あります(汗)。

 

どの巻も冒頭20数ページが立ち読み公開されてました。

で20巻、菊田さんの初登場シーンはギリギリ滑り込んで無料公開されています。

世界中の誰にでも、お楽しみいただけるようになっているという(汗)

私はアニメで多少免疫つけてたはずなのに、やっぱり野田先生の書く絵の破壊力がすごくて、やられています・・。

ウチのしぃちゃんに「よくあんた、あんなの毎日見てて大丈夫だね・・(涙目)」と、目を覆ってしまう筆者です(病と日常の境目無し)。

 

おかげさまで、自作物の解像度がググッと上がりました。精進、いたします。

来月最終巻まで配信あるのかな?